品質への取り組み
品質方針
品質マネジメントシステムを構築し、その有効性を維持及び継続的な改善をすることにより、生産現場の体質強化と顧客満足度の向上に努めます。
この品質方針に沿って各部門の品質目標及び品質施策を設定し、進捗状況を定期的にレビューし,品質方針・品質目標の達成に取り組んでいます。
品質保証体制
品質方針に基づき、顧客要求事項を考慮した全社品質目標を定め、各部門で全社品質目標達成のため各品質目標・品質施策を立案・設定し、全社で品質目標を達成することで、顧客満足の向上を図ります。
ISO9001 認証取得
品質マネジメントシステムの国際標準規格であるISO9001を2003年11月に認証取得しました。
ISO9001規格の要求事項に従い、必要なプロセス及びそれらの相互関係を含む、品質マネジメントシステムを確立し、実施/維持/継続的に改善を行います。
お問い合わせ
品質保証部
0765-72-5835
受付時間:
月~金曜日の8時から17時まで